山でスクスク子育て。
シンプルライフ。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ほうずき | main | ほうずき完売 >>
ありがとうございました

7日のキッズアロマ教室には
親子3組、4人の小学生と1人の年少さんが
参加してくれました。

私が1番楽しくて嬉しかったかも。

遠くからきてくださった親子さん
もいて、本当にありがとうございました。

詳細はまた後日アップします。
まずはお礼まで。
スポンサーサイト
ありがとうございました☆楽しかったですね。
もうすぐ型から出せますね。ワクワクです♪
レモングラスティ 美味しかったです。よく出ますね。
川遊び温泉満喫しましたよ♪
第2回待ってまーす
リナ | 2012/08/12 14:52
リナさん
こんにちは。
早速レモングラス飲まれたんですね。
ストレートですか?
ブレンドかな?

どくだみなどの薬草茶に一つまみ
入れるだけで爽やかなお茶に変身して
大好きです。
我が家では今、番茶を沸かした後の
ヤカンに一つまみいれて楽しんでします。

息子さん、川遊びに温泉といい思い出が
できてよかったですね。

あと楽しんでいただいて嬉しいです。
準備段階ではかなり緊張していました。
けどお子さんたちの笑顔と真剣な表情に
こころ和みました。

第二回はもう一回夏休み中に行う予定です。
また連絡させていただきます。
都合が合えばぜひまたお会いしたいです。
ちゃりん | 2012/08/13 09:05
COMMENT